2015年8月7日金曜日

会員および新規ご入会希望の皆様へ


事務局からの連絡です。

当会は、通常の活動として、以下の二つを軸として構想しております。

①会員全員を対象とした情報発信(以下のプロセスをとります)

  (a)会員の皆様から事務局に共有を希望する情報を提供
  →(b)提供された情報を、事務局から会員にメールにて発信

②部会活動として、ML(今後、作成・拡充します)を通じた情報の発信・共有


それに関しまして、会員の皆様には、再度のお願いです。

大会に先だちまして、大会当日に参加予定の部会を調査致しましたが、改めて通常時に参加を希望される部会などにつき、「新規入会を希望される皆様へ」(→右記リンク)より、お知らせ下さい。

*会員の皆様には二度手間となってしまい恐縮ではありますが、「歴史総合」の問題を含め、こちらも早急な対応が必要となってきますので、ご協力いただけますよう、お願いします。

*複数部会への参加をご希望の方は、その旨、上記フォームのメッセージ欄よりお知らせ下さい。
  →すでにお答えの方は、事務局までメールにてお知らせ下さい。追って、検討し、お知らせいたします。

新規のご入会を希望される方も同じフォームより、お手続きが可能です

*新規の方には、登録され次第、事務局よりメールをいたしますが、専属の事務員がおりません関係で、(とくにここ数日は作業量が多くなるため)即日の対応はできかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿